人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 09日

今日は程々に

2日続きの玉砕に今日こそはと7時過ぎに現着、寒い! 車の温度計は-1度
2時間待ちでやっとお出まし
今日は程々に_d0125872_0455978.jpg

今日は程々に_d0125872_0461249.jpg

今日は程々に_d0125872_04637100.jpg

今日は程々に_d0125872_0465762.jpg

今日は程々に_d0125872_049345.jpg
今日は程々に_d0125872_0495357.jpg

他に数シーン撮ったがゴミ箱へ

by ckonkn | 2014-12-09 23:52 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by hirorin at 2014-12-10 10:18 x
おはようございます
いやぁ~2時間待ちですかぁ、頭が下がります
体の芯まで凍ってしまいますよ
やっぱり素晴らしいお写真を撮るには
努力、辛抱・・見習いたいです。
Commented by ckonkn at 2014-12-11 00:43
hirorinさん こんばんは
12月生まれなので寒さには意外と強いほうです。
それと内部蓄積の脂肪を燃やし、広い表面積で朝の光を十分吸収し凌いでいます。
鳥を歩いて探すか、来る確率の高い所で待つか、私は無精者なので「出るまで待とう派」です。
出の悪い日ばかりですが稀にルンルンの日が有るので通い込んでしまってます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 手強し...      渓谷のオシドリ(5) >>