人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 04日

ベニを探しに

今日は午後から雨との予報だったので、降出す前にベニを探しに
ベニを探しに_d0125872_232321.jpg

ベニを探しに_d0125872_2325089.jpg

ベニを探しに_d0125872_2331245.jpg

ベニを探しに_d0125872_2334310.jpg

ベニを探しに_d0125872_2341882.jpg

 近過ぎた♀
ベニを探しに_d0125872_238558.jpg

ベニを探しに_d0125872_2310218.jpg

 アワダチソウを無心で啄む
ベニを探しに_d0125872_2312961.jpg

ベニを探しに_d0125872_23123311.jpg

ベニを探しに_d0125872_23124638.jpg


明日からベニモード全開と行きたいがどうなることやら...

by ckonkn | 2014-12-04 23:15 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose nori at 2014-12-05 21:55 x
夢見人さん こんばんは
本日のベニさんは、表情が豊かでどれをとっても素晴らしい見事な出来映えで、
本人もさぞかし、満足のいく撮りであったでしょう。お見事です!
本日の作品は、コメントがしょうもないくらいに呆れた作品で、全く持って
背後霊か守護霊が元カメラマンだったりして、鳥を呼び寄せているのでしょうか。
そのうちに、鳥と話せるようになりますよ。言っておきますが、カラスとだけは
仲良くならないで下さいよ。ここで使うか(ダメよ、ダメダメ!)
本人の根気と粘りがあるでしょうが、鳥運も相当強いものが有りますね。
きっと、明日もまたベニさんが、お待ちですよ。
今日は、除雪機の点検をして、降雪の準備ですよ。(嫌だねェー雪は)
Commented by ckonkn at 2014-12-06 01:07
noriさん こんばんは
最初の黄葉の枝止まりがもっとスッキリと撮れれば願ったりだったのですがちょっと煩過ぎでした。
来週いっぱいまではチャンスが有るのでまた狙いたいです。
背後霊だけは勘弁願いたいですよ。そう呼ばれている鳥撮りがいるものですから(笑)。
何時も黙って来て割り込んで撮って黙って帰って行く、くわばらくわばらですよ。
カラスと『背後霊』には頼まれてもお近付きにはなりたくないですねぇ~。
この世から居なくなっても誰も寂しがらないでしょうね(笑)。
「鳥運も相当強いものが有」れば良いのですが長続きしないんですよ。今日(昨日か)早くも頓挫
今季はまだベニの守護神は他で忙しいようです。
こちらでは少々の雪で有れば大喜びなのですがねぇ~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 黄葉を飛ぶ(3)      稀にこんな日も >>