彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 15日

渓谷のアオバト

ラッキーにも渓谷で残り少ないズミの実を啄むアオバトに出会えた
d0125872_0232311.jpg

d0125872_0112341.jpg

d0125872_0162392.jpg

d0125872_0172177.jpg

d0125872_0181196.jpg

d0125872_0181469.jpg


by ckonkn | 2014-11-15 23:51 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by msn035839 at 2014-11-16 16:30
こんにちは。

アオバトまでゲットとは凄い鳥運ですね、羨ましい。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-11-16 19:38
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
ありゃま〜 オシドリの合間にアオバトですか。
探しても見つからないお山のアオバトがこんなに剥き出しで撮れるとは。
いまや飛ぶ鳥落とす勢いは絶えることがなさそうですね。
Commented by ckonkn at 2014-11-16 23:32
gounaiさん こんばんは
高い高速料金を払い、雨の中を半日待ちましたからねぇ~
お山の神様の優しい心遣いだと思いますよ。
でも2度目は冷たい川風をプレゼントされ震え上がってましたが...
Commented by ckonkn at 2014-11-16 23:35
tanuki_oyajiさん こんばんは
まさかここで出会えるとは思っていませんでした。
余り暇だったのでキョロキョロしてたのが幸いだったようです。
「飛ぶ鳥落とす勢い」だなんて、”飛ぶ鳥を追ってこちらがこける”ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 渓谷のアオゲラ      渓谷の元気者 >>