彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 03日

サンカノゴイの飛翔

何時も気が付くと後ろ姿や葦の中、今日はどうにか間に合いました
d0125872_0372030.jpg

d0125872_0375421.jpg

d0125872_0375770.jpg

d0125872_038045.jpg

d0125872_0381031.jpg

d0125872_0381315.jpg


by ckonkn | 2014-11-03 23:49 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose nori at 2014-11-04 21:31 x
夢見人さん こんばんは
本日は、「サンカノゴイ」の珍しい飛翔が撮れておめでとうございます。良かった、良かった。
こんな貴重な鳥の撮影が出来ると、悦びと興奮で益々ノリノリで雄飛することでしょう。
幾つになっても、趣味に燃えて気力・情熱が盛んになることは、元気の栄養素で有ります。
大いに趣味に嵌っても、私の様に水源地に嵌らないで下さい。
それにしても、「サンカノゴイの飛翔」は背景が水色であるからして、体の模様がハッキリ
見えて、綺麗に撮れていましたね。良いものを見せて頂きました。
Commented by ckonkn at 2014-11-05 00:58
noriさん こんばんは
カメラの液晶画面上では出来は良く分からないのでPC上で見るまでは不安です。
バッチリ撮れたと思ってもマウスを放り投げたくなる時が有りますよ。
まだ他にまだ有る筈だと何回か見直すことが度々です、有る筈が無いのですが。
この鳥はここでちゃんと撮る事が珍しいだけで、他では皆さん簡単に撮っているようです。
周囲3kmの中にたぶん2羽、撮れるのはnoriさんの愛機が暴動を起こす確率ぐらいかな(笑)。
次回は何時と思った矢先、昨日も撮れてしまい、これで今年の運は使い果たしてしまったかも知れません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 飛ぶならこのコースと      何とか撮れたものは... >>