人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 20日

秋の湿原にて(21)

カラスの追撃を逃れここでは一番近い枯れ木に降りて...
秋の湿原にて(21)_d0125872_236685.jpg

秋の湿原にて(21)_d0125872_2383972.jpg

 急いで100m移動し
秋の湿原にて(21)_d0125872_23113855.jpg

 食事風景を
秋の湿原にて(21)_d0125872_23133413.jpg

秋の湿原にて(21)_d0125872_2315996.jpg

秋の湿原にて(21)_d0125872_23181770.jpg

秋の湿原にて(21)_d0125872_23182971.jpg

秋の湿原にて(21)_d0125872_2322436.jpg

またしてもカラスが
秋の湿原にて(21)_d0125872_23232373.jpg

秋の湿原にて(21)_d0125872_23241147.jpg

この日以来ここで食事することは無くなってしまった

by ckonkn | 2014-10-20 23:31 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by kagami at 2014-10-21 13:40 x
これがうわさのミサゴの食事ですね〜
さすがの腕と運ですね。
でも、あのフルセット担いで走ったんでしょうか?
想像しただけでも汗が噴き出しそうです(笑)
名作の陰に汗と涙ありですね。
またすごいのを見せてくださいませ。
Commented by ckonkn at 2014-10-21 19:16
koganeiさん こんばんは
腕はともかく運だけは有ったようです。
いえいえ、走りはしません、息が上がってしまいシャッター押せなかったら元も子もないですから
何時飛ぶか気がかりでミサゴを見つつ、足元をみつつの急ぎ足でした(笑)。
こんなシーンに出会えればホットな汗であろうと冷や汗であろうと大歓迎、
また嬉し涙を流せる日が来れば良いのですが、最近止まってはくれなくなりました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋の湿原にて(22)      秋の湿原にて(20) >>