彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 29日

高原のノビタキ(10)

ウド、ヤナギラン、ススキをまとめて背景に
d0125872_23383238.jpg

d0125872_23403066.jpg

d0125872_23404685.jpg

d0125872_23405956.jpg
d0125872_23395732.jpg
d0125872_23445326.jpg
d0125872_23393855.jpg


by ckonkn | 2014-09-29 23:47 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2014-09-30 21:34 x
夢見人さん こんばんは
本日、コメント出来ないわァー、だって、福原 愛ちゃんが中国に一矢
を報いたからね。夢見人さんが「ギンザンマシコ」を素手で捕まえた
様なものでしょうかね。詰まらない話題で済みませんでした。
本日の「ノビタキ」は、私の好みとして最後の7枚目でしょうかね。
羽ばたきを見たかったので、丁度良い撮りで有りました。
しかし、「御嶽山」は恐ろしい、当地にも同じ様な山「樽前山」があります
ので、噴火したら我が家は「ポンペイ」状態になります。
Commented by ckonkn at 2014-10-01 00:27
noriさん こんばんは
見てましたよ、他の二人も頑張ってましたねぇ~!!
愛ちゃんは褒められますが、ギンザンマシコを素手掴みしたら罰せられますよ。
「詰まらない話題」でなく「捕まらない話題」をお願いしますよ(笑)。
やはり飛びものですか、間違わないと撮れないので滅多に撮れないですからね。
樽前山は活火山でしたね、レベル1の状態では心配ですね。
家なら建て替えができるけど、命だけはお気を付けを(祈)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋の湿原にて(3)      秋の湿原にて(2) >>