人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 23日

エゾビタキ

やっとアカメガシワの実を啄みにやって来るように
 近くで撮れたのですが背景がイマイチでした
エゾビタキ_d0125872_23485576.jpg

エゾビタキ_d0125872_23492656.jpg

エゾビタキ_d0125872_23494743.jpg

エゾビタキ_d0125872_2350338.jpg

エゾビタキ_d0125872_23522363.jpg

エゾビタキ_d0125872_23502581.jpg

エゾビタキ_d0125872_23505050.jpg

エゾビタキ_d0125872_2351762.jpg

エゾビタキ_d0125872_23515348.jpg

エゾビタキ_d0125872_23515859.jpg


by ckonkn | 2014-09-23 23:48 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by yuugesyou at 2014-09-24 06:28
夢見人さん おはようございます。
この時期になると あちこちでエゾビタキが見られるようになりますね。
地味な色合いだけど 気品のある鳥なので とても好きな鳥の一つです。

相変わらず 素晴らしい画像が連日登場しますね。 
こんな画がたくさん有るなんて 羨ましい限りです。
Commented by ckonkn at 2014-09-25 00:40
夕化粧さん こんばんは
この時期は木の実にあるところで待っていると必ず来てくれるので助かります。
止まって欲しい枝が結構あるのですが行ってくれないですねぇ~。
もうしばらくするとお立ち台が決まってくるので楽しみです。
「素晴らしい画像が連日」撮れれば良いのですが、私の腕では神様、仏様、ご先祖様
にすがっても間違いでも起こらないと撮れませんよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋の”ノビ高原”(4)      秋の”ノビ高原”(3) >>