2014年 09月 18日

高原のノビタキ(6)

再び原色ノビに戻ります
今回はマリーゴールドに止まるノビ
d0125872_2343574.jpg
d0125872_23535656.jpg
d0125872_23441531.jpg

d0125872_23444297.jpg

d0125872_23453353.jpg

d0125872_23454675.jpg
d0125872_014383.jpg


by ckonkn | 2014-09-18 07:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2014-09-18 21:07 x
夢見人さん こんばんは
ウムー・・・ 一連の「ノビタキ」シリーズの中で、9/13の鮮やかな背景
の赤と、9/14の黄色の背景画が強烈に脳裏に焼き付いているので、
本日のマリーゴールドの背景は、焼き付いていない半生の「たい焼き」
というところでしょうか。とは言ったものの、7枚目の花のボカシ具合の
美しさや背景の黄緑色と「ノビタキ」の静止を見ていると、何か不意に
秋の静寂を感じます。いい作品ですねェー、好きな一品です。
Commented by ckonkn at 2014-09-19 00:27
noriさん こんばんは
『半生の「たい焼き」』とは珍しい表現ですね!
『秋の静寂』を感じる感性のお方とはとても思えませんよ(笑)。
上6枚は花の位置が近過ぎたのかも知れません。
来年はもっとボカして...と思ってもきっと忘れているでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 高原のノビタキ(7)      高原のノビタキ(5) >>