彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 15日

高原のノビタキ(4)

サラシナショウマに止まって
d0125872_2334393.jpg

d0125872_23344326.jpg

d0125872_2339039.jpg


by ckonkn | 2014-09-15 23:45 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by akaiga-bera at 2014-09-16 12:08
こんにちは。
下の一連のすばらしい画像にうっとりです。
腕とセンスの違いを実感させられています。
サラシナショウマはもう少ししか残っていませんでしたね。
その瞬間を逃さず、すばらしいです。
サラシナショウマに留まったのを見るのは初めてです。
Commented by ckonkn at 2014-09-16 22:27
赤いガーベラさん こんばんは
原色の花の中に鳥が居ると「腕とセンス」には関係無く幻想的に見えるだけですよ。
今年はヤナギランの白い綿毛がイマイチ、たまたま斜面側に咲いてたものに置きピン
で待っていたら、止まってしまいました。背中だったのが残念でしたが何とか右に
振り向いてくれたのでラッキーでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 久し振りのアカゲラ      高原のノビタキ(3) >>