人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 13日

高原のノビタキ(2)

赤いサルビアを背景に
高原のノビタキ(2)_d0125872_22284732.jpg

高原のノビタキ(2)_d0125872_22291052.jpg

高原のノビタキ(2)_d0125872_22302559.jpg

高原のノビタキ(2)_d0125872_22304255.jpg

高原のノビタキ(2)_d0125872_22305618.jpg
高原のノビタキ(2)_d0125872_22482868.jpg


by ckonkn | 2014-09-13 22:32 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2014-09-14 00:00 x
夢見人さん こんばんは
ヒェー・・・・綺麗だ! 就寝前にブログをチット開いて見たのサァー
驚天動地、余りの綺麗さにビックリしました。
6枚の作品全てが素晴らしいが、特に1・2枚目を見た時の驚きは
身体髪膚、震えがきましたよ。(感動物で有ります。)
赤いサルビアの背景に、「ノビタキ」のマッチングが絶妙で有りますね。
あの何とも言えない赤色の背景が、ファンタジーランドです。
素晴らしい!素晴らしい! この余韻を抱いたまま、おやすみします。
天国へ行けるかな?
Commented by ckonkn at 2014-09-14 21:41
noriさん こんばんは
「就寝前」にですか? 今朝は無事にお目覚めだったでしょうか?
闘牛場で赤い旗を目指して駆け回っていたとか悪夢の余韻がまだ続いていませんか(笑)。
最初の2枚はサルビアの花がボケて綺麗な赤となりましたが、5枚目位のボケの方が
サルビアらして良かったですね。撮ってる時は夢中でどう写るかなんて考えていないですよ。
まして初めての背景では尚更です。来年への宿題です。
もっとも来年もこのお花畑が有ればの話ですが。
名前
URL
削除用パスワード


<< 高原のノビタキ(3)      高原のノビタキ >>