2014年 08月 24日

コアジサシの飛翔

8月に入ってから全く鳥撮りに出ていませんのでしばらく前の在庫からです
d0125872_2330354.jpg

d0125872_23303854.jpg

d0125872_23304217.jpg

d0125872_233047100.jpg

d0125872_2331188.jpg

d0125872_2331480.jpg

d0125872_23313682.jpg

d0125872_23321067.jpg

d0125872_2332393.jpg

d0125872_23325294.jpg


by ckonkn | 2014-08-24 23:39 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-08-25 21:23
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あらまっ、今月はお休みだったのですか。
もっともこの暑さでは涼しいお山にでも出かけないと熱中症になってしまいましすよね。
そのお山も最近の天候不順で何時大雨になるのか気掛かり。。。
こんな素晴らしい飛びもの在庫があれば悠々自適の更新ができますね。
Commented by chitose.nori at 2014-08-25 21:47 x
夢見人さん こんばんは
何ですって、「8月にはいってから全く鳥撮りに出ていない」、それで、
前の在庫からつて、どおりで画面にカビが生えていると思いました。
それは嘘です。8月は何かと忙しい月ですから、仕方が有りませんね。
私も8月に入ってから一度しか河川敷に行っておりませんよ。
少し悶々としております。天候の不順も有りましたから。
それにしても、多少カビが生えたとはいえ、「コアジサシ」の水辺の飛翔
は優雅で綺麗だ! 湖面に写る緑のカビも良く映えておりますこと・・・・?
来月には、鳥撮りに専念できますか? 腕が鈍りますよ。
Commented by ckonkn at 2014-08-26 00:38
tanuki_oyajiさん こんばんは
この暑さを押してまで撮りたいものが無いので籠城生活を送っています。
そのつけが貯まってか先週から腰痛が... 一時は寝返りも出来ない程。
昨日、今日でやっと車に乗れるようになりました。
”悠々自適”どころか、このままでは”窮々自滅”ですよ。
Commented by ckonkn at 2014-08-26 00:43
noriさん こんばんは
これでも北海道から帰って7月中は何回か出かけていたんですよ。
朝起きて外を覗いて青空だったら出掛けようと思ってはいたのですが曇天、
天気の良い日は寝坊で「今から出かけてもなぁ~」で籠城、これの繰り返しでした。
それはと言うのも根性無しの太平洋高気圧のせいですよね。この際中途半端に居すわらずに
さっさと南に下がって秋の高気圧と変って欲しいものです。
ジックリ寝かせれば熟成して少しは益しになるかと思ったのですが
やはりカビが目立ちますか、次回分はカビキラーでも掛けますよ(涙)。
いやいや腕はこれ以上鈍りようが無いのですが長い籠城生活で筋力、気力が鈍ってしまいました(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コアジサシの止まり木もの      北海道の夏2014_エピローグ(2) >>