彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 17日

北海道の夏2014_ルピナスの園(3)

ルピナスノビの最終編です
これはというのは結局撮れず仕舞い、来年チャンスが有ったらリベンジです
d0125872_0254758.jpg

d0125872_0215299.jpg

d0125872_0235545.jpg

d0125872_019746.jpg

d0125872_0202963.jpg

d0125872_0255841.jpg

d0125872_0204621.jpg

d0125872_0253777.jpg

d0125872_0244124.jpg

d0125872_0225336.jpg
d0125872_0245248.jpg


by ckonkn | 2014-08-17 23:50 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by kitamoto271-2 at 2014-08-18 07:09
おはようございます
いや~ 素晴らしいです
あまりにも良すぎて彩の国で撮る気が失せるんでは..(^^;ふふ
Commented by gounai at 2014-08-18 08:51 x
夢見人さん、おはようございます。

ルピナスにノビタキですか、良いシーンを撮られてて良いですね。
Commented by koganei at 2014-08-18 13:57 x
これで、これはというのは・・・・・ですか!!
この秋、ノビ高原でセイタカと月見草絡みのノビタで
当方は我慢・ガマン。

Commented by yamazaki-masao at 2014-08-18 18:28
こんばんわぁ~、
すごいですねぇ、ルピナスだけでも素晴らしいのにノビタキが乗っかってるじゃないですか。
貴ブログの画像にはかなりの免疫が出来ていた筈でしたが今回に関しては免疫も役立ちませんでした。
それにこれ程の絵を撮りながら「これはと言うのは結局撮れず・・・」ですって!なんて事をおっしゃいますか、驚きです!
私もそんな台詞を言ってみたいものです。
Commented by ckonkn at 2014-08-18 23:20
T/Hさん こんばんは
有難うございます!
いやいや、渡りの途中で一番長く居てくれるのはノビですからね、
この秋も某地でコスモス、MFでセイタカ、マツヨイグサ、ススキ等々秋の花絡みを堪能したいですね。
その前にサルビアなんかに乗ってくれると最高なのですが(笑)。
Commented by ckonkn at 2014-08-18 23:24
gounaiさん こんばんは
花を撮るのはド素人、gounaiさんのように撮れたらもっとノビも引き立つでしょうね。
今度ご指導願いたいものです(懇)。
Commented by ckonkn at 2014-08-18 23:28
koganeiさん こんばんは
最初の画のルピナスが密集した中に止まってたり、最後の一本だけスーッと伸びた花にノビ...
そんなのが理想だったのですが、願いは叶いませんでした。
”ノビ高原”、良い響きですねぇ~!! もうそろそろですね、お会いできるのを楽しみにしております。
Commented by ckonkn at 2014-08-18 23:30
ヤマザキさん こんばんは
花絡みは私の腕では難しいです、”ここに立って居れば花がこう撮れた”ばかりだったですよ。
動き回った挙句にショボイ花絡みばかりになってしまいました。
来年こそは連泊で、2日間粘ればもっとマシなモノが撮れるのではないかと、期待してください(笑)。
変な免疫力はかえって体に悪いですよ、綺麗に洗い出すことをお勧めします(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北海道の夏2014_アリスイ      北海道の夏2014_ルピナスの... >>