彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 12日

北海道の夏2014_浜辺にて

潮の引いた浜辺はキタキツネにとっても絶好のエサ場に
海藻の中を漁ってたのでしょうか
d0125872_15305646.jpg

d0125872_1531219.jpg

d0125872_15311694.jpg
d0125872_15324844.jpg

魚を捕まえたようです
d0125872_15313799.jpg

d0125872_15314341.jpg

d0125872_15321187.jpg


by ckonkn | 2014-08-12 15:38 | 動物 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-08-12 21:00
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
そういえば海岸沿いでキタキツネを見ることは多いですね。
でもすぐに逃げられて撮れませんが。。。
潮が引くと残された海藻のなかに以外にも魚がいるものですね。
良く知ってるものだと感心します。
あっ、↓のジャンプマス、見事です。
Commented by ckonkn at 2014-08-12 23:43
tanuki_oyajiさん こんばんは
潮が引いているとは言え所々に水溜まりが有り先には行けなかったので岸部に立って居ると
彼(彼女かも)はこちらをチラチラと伺いながら餌探しを、海藻の中に結構魚が残されているのですね。
咥えていたのはカサゴだと思うのですが、カレイなんかも水溜まりに居ました。
来年はサクラマスの遡上もコースに入れてみてください。面白いですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北海道の夏2014_浜辺にて(2)      北海道の夏2014_涼(4) >>