彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 30日

北海道の夏2014_原生花園のベニ

オホーツクで2か所目の原生花園、ここも花は少ない
でもそれなりに花絡みを撮れました
d0125872_125019.jpg

後はオマケかな...
d0125872_1162329.jpg

d0125872_0452771.jpg

d0125872_045548.jpg

d0125872_0473010.jpg
d0125872_0471813.jpg
d0125872_13793.jpg
d0125872_114832.jpg
d0125872_112277.jpg




 

by ckonkn | 2014-07-30 23:51 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2014-07-31 22:34 x
夢見人さん こんばんは
昨日と一昨日の強烈に面白い「ベニ」さんの絵を見せられては、本日の
「ベニ」さんの絵は力が抜けてしまいました。しかしまてよ、1・2枚目の
「シシウド」でしょうか? 右側の「シシウド」上部に透明になった「ベニ」
さんが乗っかっているでは有りませんか! 何故か、同じ方向を向いて
いるでは? (良く見てください、「ベニ」さんですよね)
いえいえ、「あの湯」に浸かっても、邪悪な心と糞尿心は洗い流せない。
でも、この小鳥のブログを見る様になってから、何故だか天使の気持ち
が芽生えて参りました。(あレー羽が生えてきたか? やばいぞ!)
この、鳥撮りをなさっている皆様は、自然と生き物を愛する菩薩の心を
持っている方々とお見受け致します。
Commented by ckonkn at 2014-07-31 23:53
noriさん こんばんは
「力が抜けて」しまいましたか、ごもっともです。
1,2枚目以外は行けば誰でも撮れる面白味の無い絵の最たるものです。
撮っていてもそう思っていたのでそのまま出ているのでしょう。
『透明になった「ベニ」さんが』、ついに幻想が見えるようになってしまいましたか...
でもよく見ると「緑の鳥」が乗っているように見えますね。赤い茎のシシウドの花芽なのですが。
「菩薩の心」には程遠いですね、邪心にまみれてますからそれこそ「あの湯」でも落とせませんよ(哀)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北海道の夏2014_原生花園のノゴマ      北海道の夏2014_林縁の華(2) >>