2014年 07月 20日

蓮沼のコアジサシとセイタカシギ

蓮の花を絡めて
d0125872_0135971.jpg

d0125872_014666.jpg

 どうしても板塀が...
d0125872_0142220.jpg

d0125872_0143276.jpg

d0125872_0144591.jpg
d0125872_0223416.jpg
d0125872_0231039.jpg

d0125872_0213716.jpg

コアジサシは若のようでした

by ckonkn | 2014-07-20 23:51 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2014-07-21 22:18 x
夢見人さん こんばんは
せっかく蓮の花咲く池に行ったのに、「コアジサシ」か、「セイタカシギ」の
綺麗な蓮の花絡みが見たかったですねェー。
ボケ蓮ではなくて、スッキリした蓮の花ですよ。そうかァー鳥がよほど
花に近づかないと無理が有りますね。(素人の我がままでした)
6・7枚目は、彼らのレースとか表彰式のイベントか何か有ったので
しょうか? 見た感じがそんな感じで有りますね。
最後の8枚目は、銀箔を貼った様に、珍しい画像では有りませんか。
全てが銀色に輝いていて、実に綺麗で瑰麗とでも申しましょうかねェー
どうしたら、そう撮れるのでしょうか不思議?
Commented by ckonkn at 2014-07-21 23:46
noriさん こんばんは
「ボケ蓮」とは言ってくれますねぇ~!!
蓮までの距離が結構有るのですが、もっと絞っていたら...
リベンジしようにもこの絵の右側に遊歩橋が有るのでギャラリーが多いとこの位置には止まってくれません。
7枚目の後この若いコアジサシがセイタカの間に止まったのですが、ご覧の通りの板塀ですからねぇ~。
きっと脚の長さを羨まし思って近付いたのかも... 彼にとっては初めて見るセイタカなのでは。
映り込みがボケいるだけですよ。今回はボケ絵ばかりでした(涙)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北海道の夏2014_草原の華      北海道の夏2014_オホーツク... >>