2014年 07月 07日

北海道の夏2014_思いがけないクマゲラ(2)

突然目の前に木に
d0125872_23322936.jpg

縦撮りに
d0125872_23331825.jpg

d0125872_23332569.jpg

リラックスしているのか、羽繕いを始めてしまいました
d0125872_2333374.jpg

倒木を変えて
d0125872_23341126.jpg

d0125872_23341482.jpg


by ckonkn | 2014-07-07 23:40 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by gounai at 2014-07-08 07:17 x
夢見人さん、おはようございます。

クマゲラ、綺麗な写真いいですね、北海道は遠いですね、かみさんの許可が下りないでしょう(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-07-08 21:56
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
なんとまぁ、素晴らしい絶品クマゲラではないですか。
相手の方から目の前に出て来てくれるとは何という悪運の強い。。。
いゃ、持って生まれた天性の鳥運の賜物というしかありませんね。
かくなる上は鳥神様と奉って毎朝夕に手を合わせますので、
鳥運成就のお札の1枚も賜りたいものです。
Commented by ckonkn at 2014-07-08 22:57
gounaiさん こんばんは
「北海道は遠い」、いえいえ近いですよ、一晩寝ていれば翌日の14時には着きますから。
一泊の遠征の予定で出かけ、「神隠しに遭った」ってのも有りますけどねぇ...
まあ帰ってから玄関の鍵が開いているかどうかが問題ですが(笑)。
Commented by ckonkn at 2014-07-08 23:01
tanuki_oyajiさん こんばんは
遠くへ飛ぶならまだしも目の前まで来てくれるなんてまったくもって大胆なお嬢さんでした。
「天性の鳥運」なら良いのですが、この時だけで他は悪夢の連続でしたよ。
きっとオチョクられたのでしょうが、こんななら何度あっても我慢しないといけませんね。
「鳥運成就のお札」ですか、今度の土曜日までではとても間に合いませんよ。
まあ金額次第では無理してお作りしますが、効果の程は保障しかねることも了解頂かないと(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北海道の夏2014_思いがけな...      北海道の夏2014_思いがけな... >>