彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 05日

北海道の夏2014_思いがけないクマゲラ

たままた立ち寄った森、餌捕りに来ていたクマゲラに出会えました
d0125872_2341275.jpg

d0125872_2344857.jpg

d0125872_2351856.jpg

d0125872_2353360.jpg

 黒い舌を出して舌なめずりか...
d0125872_236198.jpg

d0125872_2365074.jpg

続編が有りますが追って後ほど

by ckonkn | 2014-07-05 23:10 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by gounai at 2014-07-06 05:21 x
おはようございます。

おぉ~、凄いのが撮れてますね、流石鳥運が良いです。
続編も期待してます。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-07-06 06:40
彩の夢見人さん、おはようございます〜♪
たまたまの立ち寄りでクマゲラですかぁ〜
木の幹止まりの絵が多いクマゲラの地べたの枯れ木で餌捕りは珍しい。。。
それがこんなに至近で撮れるとは恐るべし鳥運(☆_★)
Commented by ckonkn at 2014-07-07 00:00
gounaiさん こんばんは
こんなに近いのにテレコンを外す余裕も無く連射しまくりました。
続編は単なる幹止まりですから期待しないでください(笑)。
Commented by ckonkn at 2014-07-07 00:03
tanuki_oyajiさん こんばんは
こんな至近の餌取りシーンに出会えるなんてもう二度と無いでしょうね。
後半に営巣シーンを撮りに行く予定を組んでいたのですが、これで十分満足しました。
この日で良運を使い果たしてしまったようでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 北海道の夏2014_思いがけな...      北海道の夏2014_ベニを求めて >>