彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 12日

梅雨の合間に(2)

たまにお互いが気が合わない時も...
d0125872_0534027.jpg

d0125872_0534235.jpg

d0125872_0534544.jpg

d0125872_0541867.jpg

d0125872_0544215.jpg

d0125872_0544393.jpg

d0125872_0551193.jpg

d0125872_0554550.jpg

d0125872_0562327.jpg


by ckonkn | 2014-06-12 23:52 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2014-06-13 20:29 x
夢見人さん こんばんは
昨日に引き続き、求愛給餌ですね。背景も白、被写体も白だと見難く
有りませんか!  湖が反射して仕方がありませんかね。
これは何、気が合わなくて給餌が出来なかったの、それとも二羽の
呼吸かぜ合わなくて給餌が出来なかったの、どちら何だろうか?
我が家の場合だったら、前者の方でしょう。(絶対に)
昨日から給餌の瞬間を見ていると、主翼でリバースを掛けた時に
「ポン」と渡している。やはり、お互いの呼吸ですねェー。(上手い!)
当地は、日曜日まで雨ですよ。もしかしたら、札幌駅までフェリーが
行けるかもしれませんね。(写真4枚、メールも見てね!)
Commented by ckonkn at 2014-06-14 00:44
noriさん こんばんは
やはりモノクロの背景では撮っても頂けませんね(泣)。
でも昔は白黒でしたからね、贅沢を言っては罰が当たりますよ。
たぶんこの♀は我儘なんでしょうね、時々魚が小さ過ぎるのか、クチボソか何かで不味そうなのか
ソッポを向いていることも有ります。5枚目なんかは怒り出しているように見えませんか(笑)。
コイやフナなんか食っていたらやはりクチボソではねぇ~。
しかし上手く直ぐ手前でフォバれるものですね、制止できず体当たりでもしてしまったら
餌が美味い不味いの問題以前に即破断でしょうからねぇ~(笑)。
やはり雨ですか、札幌まで行ってくれるのは有難いのですが、無事にフォームへ降りられるのでしょうか...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 梅雨の合間に(3)      梅雨の合間に >>