彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 14日

フクロウの季節(5)

今までで一番のシーンだったような
d0125872_23342611.jpg
d0125872_23343952.jpg

d0125872_23344611.jpg

d0125872_2335226.jpg


by ckonkn | 2014-05-14 22:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2014-05-15 21:46 x
夢見人さん こんばんは
「今までで一番のシーンだった」
確かに、大変好い表情をしているし、止まり木も立派な樹木で撮影には
持って来いの形で有ります。「本日、頂き!」と思ったでしょう。
3・4枚目は、何か訴え掛けてませんか、「スピリチュアル・カウンセラ」
でもして上げれば良かったのにね。(私も、して貰いたい)
本日は、修理が忙しいので、これにて失礼します。(フゥー・・・・・)
Commented by ckonkn at 2014-05-16 01:57
noriさん こんばんは
この日は昼前から天気が崩れ強風に雷雨、今日は撮り易いところには行ってくれないと
大方の人は帰ってしまったのでラッキーでした。
何時も枝や葉っぱが邪魔になりこんな丸見えになることは滅多に有りません。
「正面のロマンスグレーのオジサン、好みだわぁ~!」と思っているのでしょうね。
見つめられるとうれしいものです(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コマドリ      フクロウの季節(4) >>