2014年 04月 28日

ツミの季節(5)

昨日森にオオルリが居たと聞き今日は森へ
出会えたのは色の汚いキビだけ、でまた川向うへ
コアジが飛んで来た時は車の中に居て撮れずじまい、玉砕です

で在庫からツミの餌渡しを
d0125872_183194.jpg

d0125872_184596.jpg

d0125872_185655.jpg

d0125872_19859.jpg

d0125872_1274475.jpg
d0125872_193018.jpg

 どこからともなくメスが
d0125872_193487.jpg

d0125872_194091.jpg

 アッとの間に餌を持って何処かへ
d0125872_195811.jpg


by ckonkn | 2014-04-28 23:49 | 野鳥 | Comments(3)
Commented at 2014-04-29 21:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chitose.nori at 2014-04-29 21:43 x
夢見人さん ゴメンなさい!
また、何故か「非公開コメント」で送ってしまいました。
決して、「」にチックなど入れていないのですがねェ・・・・??????
一瞬、何が起きたのか固まってしまいました。
??ったものです。??った、??った!
Commented by ckonkn at 2014-04-29 23:46
noriさん こんばんは
ハハハハ... またですか! チェックボックスを何回ONにしても特典は何も有りませんよ(笑)。
オスは何処かで小鳥を捕まえ、羽の毟ってから決まってこの枝に持って来てメスを呼び寄せます。
メスは「食事だよ」のオスの声に何処からともなく飛んで来てオスが足を離すと同時にサッと持ち去ります。
甲斐甲斐しくオスは日に数回この餌渡しをするのですが、撮るとなると難しいです。
時間が決まっていればこちらも準備が出来るのですが、オスの狩りの都合ですからね。
好都合なことに菜食主義者なので自分で用意してますよ、食べられる肉は高級ハンバーグだけですから(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コアジサシの季節(3)      コアジサシの季節(2) >>