人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 24日

キビとガビ

今日の森は高い梢でキビが飛び回り、目線でガビチョウが囀っていただけ
キビとガビ_d0125872_124435.jpg

キビとガビ_d0125872_1242937.jpg

フジが綺麗に
キビとガビ_d0125872_124359.jpg

盛んに囀ってたので
キビとガビ_d0125872_1245798.jpg

キビとガビ_d0125872_125123.jpg

キビとガビ_d0125872_1252439.jpg

キビとガビ_d0125872_1252750.jpg

別の森に移動したら、オオルリの鳴き声...がなぜか突然止みました(懲りない人達です)

by ckonkn | 2014-04-24 23:53 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by gounai at 2014-04-25 14:34 x
夢見人さん、こんにちは。

こちら、今日も良い天気です、公園散歩に行って来ました。
今日今季2度目のオオルリ、キビタキが入ったので公園は10人以上のカメラマンで賑わってます。

ガビチョウは撮った事無いですね、グットです。
Commented by ckonkn at 2014-04-26 01:37
gounaiさん こんばんは
こちらは居残りのキビが数羽、オオルリは3日間見かけていません。
10人以上ですか、お山がギュウギュウ詰めになりますね(笑)。
ガビを撮った事無いとは幸せですねぇ~!! 撮らなくては過ごせなくなりました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ツミの季節(4)      今日のオオルリ >>