人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 15日

ベニの春(9)

お譲さん特集です
ベニの春(9)_d0125872_0323460.jpg

ベニの春(9)_d0125872_033514.jpg

ベニの春(9)_d0125872_0332342.jpg

ベニの春(9)_d0125872_0333617.jpg
ベニの春(9)_d0125872_034242.jpg

ベニの春(9)_d0125872_0341592.jpg

ベニの春(9)_d0125872_0343447.jpg

ベニの春(9)_d0125872_0343824.jpg

ベニの春(9)_d0125872_0344129.jpg


by ckonkn | 2014-04-15 23:43 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2014-04-16 15:46 x
夢見人さん こんにちは
夕方から仕事なので、その前にチット、ブログを開いて見ました。
これはこれは、コメントを入れずに出勤は出来ないでしょうよ!
どれもこれも、何時もながら綺麗に撮れていますが、本日のは堪らなく
綺麗で「ボケとベニマシコ」に恋をしてしまいそうです。特に、7枚目など
は、シビレルほど美しく、その場に倒れこみピクピクしそうです。
何がって、背景の淡い水色と白と赤のボケのかすみ具合、「ベニマシ
コ」の表情ですわァー。本当に美しく綺麗でござんす。では、出勤!
Commented by ckonkn at 2014-04-17 01:16
noriさん こんばんは
あらら、今日は夜働き、否失礼、遅番でしたか。
国営放送の『鼠、江戸を疾る』の見過ぎで夕方からの仕事と聞くとつい(笑)。
この程度のもので「倒れこみピクピクしそう」では実物を目にしたら昇天間違い無しですよ。
是非豪邸のボケ林の下にベニの好物のハコベを植えてみてください、きっと大挙して押し寄せますよ。
あっ、間違っても自家製肥料は撒かないでくださいね、ベニがピクピクしてしまいますからね(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ベニの春(10)      菜の花が咲いて >>