2014年 04月 11日

ベニの春(6)

ボケの枝振りがイマイチですが
d0125872_0405329.jpg

d0125872_0405914.jpg

d0125872_0411888.jpg

d0125872_0413720.jpg

d0125872_0414348.jpg

d0125872_042024.jpg

d0125872_042329.jpg

d0125872_0423327.jpg

d0125872_042382.jpg

d0125872_0424748.jpg

d0125872_0443272.jpg


by ckonkn | 2014-04-11 23:46 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2014-04-12 16:24 x
夢見人さん こんにちは
「ベニの春(6)」は、芸術的作品が多いようですね。
ボケの枝振りは確かに良くはないかも知れませんが、「ベニマシコ」に
何故かしら表情に豊かさが有るように見えて、大変良い作品ではない
でしょうか。小鳥に顔の表情など無いと思いますが、それが有るように
見えるから不思議です。1~7枚目はポーズを取っていますよね。
私としては、11枚目の最後の縦物が、背景の色合いが好きですね。
逆光で無くて良かったで有ります。とても美しいですよ。
Commented by ckonkn at 2014-04-13 01:25
noriさん こんばんは
芸術的だなんて、単独では見るに堪えないので合わせ技で誤魔化しているだけですよ。
「小鳥に顔の表情~有るように見える」のは大分鳥の世界に浸かってきてしまった証拠ですよ。
そのうちカラスの表情も分かるようになりますよ(笑)。
ドヤ顔とか物思いに耽っているとか食後の満足顔とか色々有るとは思うのですが
シャッター押すのが精一杯で表情まで考えて撮るのは難しいですねぇ~。
11枚目は日射しが右側から当たって前に枝の影が入っているのですが
雰囲気が気に入ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ベニの春(7)      ベニの春(5) >>