2014年 04月 10日

ベニの春(5)

逆光気味
d0125872_1142372.jpg

d0125872_1144381.jpg
d0125872_1345944.jpg
d0125872_116502.jpg

メスは良く出てはくれますが
d0125872_1174358.jpg

d0125872_117536.jpg

d0125872_1181596.jpg

d0125872_1184968.jpg

d0125872_119596.jpg

d0125872_1192559.jpg


by ckonkn | 2014-04-10 23:52 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by yuugesyou at 2014-04-11 05:50
夢見人さん おはようございます。
今季も綺麗なベニをたくさん撮ったことでしょうね。
昨年 夢見人さんの木瓜ベニを見て 今年はこそはと思っていましたが
結局実行しないうちに シーズンが終わってしまいました。
夢見人さんの画を見させてもらって 楽しんでいるほうが好いですね。
Commented by akaiga-bera at 2014-04-11 08:27
おはようございます。
なんとすばらしい・・・・・絶句!
ベニさんがこの世のものとは思われません。
白いボケとの絡み涼やかですてきです。
Commented by ckonkn at 2014-04-11 08:49
夕化粧さん おはようございます
時間だけは費やしたのですが花見をしているうちにベニも旅立ってしまいました。
今季もこれはと言うのは撮れなかったですねぇ~、また落第ですよ。
リベンジを北の地で果たさないといけないですが、2ヶ月先ですからね(笑)。
来年は早起きして是非いらっしゃってください。
Commented by ckonkn at 2014-04-11 09:01
赤いガーベラさん おはようございます
ファイダーの中ではもっと綺麗だったのですが、腕が追い付きません。
ロケーションはまさに「あの世」なのですがPCの画面を見て何時も”絶句”してました。
白いボケと真っ赤なベニがもっと撮りたかったですが、なぜか赤い花が多かったです。
Commented by chitose.nori at 2014-04-11 20:42 x
夢見人さん こんばんは
なにィー逆境て、あァー逆光ね。逆境にもめげず撮ったのかと思いまし
たよ。いえいえ、薄い光が入っていて淡い絵になって、とても綺麗です。
今日の絵はとても面白いですね。同じところで撮ったのでしょうけれど、
地獄絵と天国絵が混在していますね。4枚目が黒ぽく地獄絵の様で、
それに引き換え7枚目は、まるで天国の様に黄金の光が燦然と輝き、
素晴らしい絵になっていますねェー。そうなんです、あそこが私の故郷
なんです。何時か、紹介致します。(イヒヒヒヒ・・・) 黒い方だったかな。
5枚目の、白いボケのシーンも凄く気に入っていますが、拡大して見る
と花もズッコケるくらい綺麗でしたよ。
Commented by ckonkn at 2014-04-11 23:42
noriさん こんばんは
「地獄絵と天国絵が混在」なるほど!! その時の気分が出ているのでしょうか。
それにしても「天国が故郷」などと言った人は人類史上初めてなのでは...
当然証拠となるようなものをお持ちなのでしょうねぇ~。 
どんなところか一度連れて行って欲しいですが、何れ行ける所なので後日の楽しみとします。
春のこの地はまさに天国ですよ、ハナモモ、レンギョ、サンシュユ、ボケ、サクラ、利休梅
の花が3月下旬から咲き乱れ、ベニはもちろんのこと、どんな鳥が止まっても絵になります。
一番駄目なのがカメラマンでしょうかね、全く絵になりません(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ベニの春(6)      ベニの春(4) >>