人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 09日

ベニの春(4)

ボケのアーチに
ベニの春(4)_d0125872_23533092.jpg
ベニの春(4)_d0125872_23533456.jpg

ベニの春(4)_d0125872_235413.jpg

ベニの春(4)_d0125872_23543527.jpg

ちょっとドギツイでしょうか
ベニの春(4)_d0125872_23494828.jpg

ベニの春(4)_d0125872_23501855.jpg

ベニの春(4)_d0125872_23502287.jpg

ベニの春(4)_d0125872_23504634.jpg


by ckonkn | 2014-04-09 23:56 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by chitose.nori at 2014-04-10 20:48 x
夢見人さん こんばんは
ボケのアーチ好いでは有りませんか! 白と赤のボケ枝が絡み合って
いるのでしょうか? 決して赤ボケと「ベニマシコ」のコンビは、ドギツク
有りませんよ。8枚目の縦が葉が少なく花が満開で、大変綺麗です。
我が家のボケの木は、まだ残雪の中で冬眠中てす。そろそろ、雪を
掻いて起こしてやらねばなりません。(ボケ! 早く起きんかい!)
それにしても見事なボケの花の綺麗さに、驚嘆しております。
今日の朝は、少し雪交じりでしたよ。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-04-10 21:42
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
ヒヨドリの次は紅いベニまでやって来ましたか。
真っ赤な花の中に溶け込むようなベニが素晴らしいです。
今期は春の花に色々絡んでくれるようで良いですね。
Commented by ckonkn at 2014-04-11 08:12
noriさん おはようございます
こんもりとした赤白の2株のボケが有り、この中に良く潜り込んでいます。
早朝に少し離れて静かに待っているとピョコっと上がってくれるのですが、
カメラマンが増えだしてこの前に陣取られて出ないからとペチャクチャ無駄話されたら
絶対に上がってくれません。諦めて帰るカメラマンを待つ時間が一番長いです(笑)。
もっと優しく起してあげないと寝覚めが悪くネボケた花しか咲かないですよ(...)
Commented by ckonkn at 2014-04-11 08:13
tanuki_oyajiさん おはようございます
来てくれるのは赤いベニだけで良いのですが色々やって来ます。
「溶け込むようなベニ」だなんて何と心優しいお言葉!!(笑)。
白い花へ止まって欲しかったのですが、この子は赤が好きなようで、
北に帰る前にもっともっと赤くなろうとしているかのようです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< ベニの春(5)      ベニの春(3) >>