人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 08日

ベニの春(3)

コザクラの天辺に
ベニの春(3)_d0125872_1163499.jpg

蕾の頃
ベニの春(3)_d0125872_1171998.jpg

ベニの春(3)_d0125872_1173284.jpg

ベニの春(3)_d0125872_118229.jpg

サンシュユの枝に
ベニの春(3)_d0125872_121289.jpg

ベニの春(3)_d0125872_1212664.jpg


by ckonkn | 2014-04-08 23:49 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by gounai at 2014-04-09 08:41 x
待ち時間が長くてもこの様な写真が撮れれば苦にならないですね。
Commented by chitose.nori at 2014-04-09 20:06 x
夢見人さん こんばんは
本日は、全て縦物の構図できましたね。綺麗では有りませんか!
いかにも、生け花の上に「ベニマシコ」が止まったという感じて面白い
絵が出来ましたね。足に紐か何かで結んでいませんか?(ないないて)
やはり、1枚目にお気に入りをもってきましたね。綺麗にきめています。
チット、コメントのお休みをさせて頂きました。

Commented by ckonkn at 2014-04-10 00:45
gounaiさん こんばんは
一枚目はともかく、空抜けのサクラの蕾枝止まりでは待った甲斐が薄れますよ。
一輪でも咲いていれば良かったのですが、開花してからは止まってはくれませんでした。
Commented by ckonkn at 2014-04-10 00:49
noriさん こんばんは
これらを横撮りすると空抜けなので何となく間が抜けてしまいます。
2枚目以降の後方下にはソメイヨシノの並木が有るのですが見上げでは写り込みません。
植木畑の周りには何種類かサクラが植えて有るのですが開花時期がずれているので
蕾の枝から開花まで楽しめます。でもサクラに乗ってくれる時は飛び去る時
その後は長~~い待ち時間となり、花見タイムです。
こちらはまだ朝夕が冷え込み日も有りますが日中は20度越えの日も。
そちらでは時々雪が降っているようですが、そろそろ気の早いベニも到着する頃
春ももうすぐですよ!!
名前
URL
削除用パスワード


<< ベニの春(4)      ベニの春(2) >>