2014年 03月 29日

小枝でリラックス

たまにはリラックスも必要です
d0125872_173947.jpg

d0125872_1841.jpg

d0125872_18198.jpg
d0125872_1143965.jpg
d0125872_1144343.jpg
d0125872_183250.jpg

d0125872_171630.jpg


by ckonkn | 2014-03-29 23:53 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-03-30 19:22
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
そうですよ、たまには休ませてあげないといけませんよ。
〜て言いながらノビのシーンまで隠れ撮りされたんではベニヒワもゆっくり寛げできたかどうか。。。
Commented by chitose.nori at 2014-03-30 20:02 x
夢見人さん こんばんは
28日・29日と「ベニヒワ」祭りとなって折りますが、どれもこれも実に
綺麗な美しさをモッコリと感じさせる絵となっております。
感想など述べる事が出来ないくらい、圧巻の撮影で有りますよ。
強いて言えば、28日の「小枝止まり」が、可愛さを彷彿させている
様に思われます。言うこと無し、拍手、拍手、パチパチ・・・・・・・
Commented by ckonkn at 2014-03-31 00:31
tanuki_oyajiさん こんばんは
休ませて欲しかったのはこちらだったです。
飛び立ってはタッチ&ゴーで枝に止まって直ぐに地べたへ、忙し過ぎます。
雪が融けた地べたは撮りたくなかったので枝でマッタリの時が
こちらも唯一の寛げる時間でした。
Commented by ckonkn at 2014-03-31 00:36
NORIさん こんばんは
「感想など述べる事が出来ないくらい、圧巻の撮影」とは褒め過ぎですよ。
芸も無しにただの枝に止まっているだけなので毎回タイトル付けに頭を悩ませてます。
ところでいつの間にか「chitose.nori」が全て小文字になってますが
改名なされてたのでしょうか、まあ、シフトキーを使わないので楽と言えば楽でしょうが(笑)。
こちらでは一昨日チラホラ先咲き始めたソメイヨシノが今日の雨上がりで8分咲きとなりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小枝止まり(2)      小枝止まり >>