2014年 03月 26日

幹止まりのベニヒワ

こんな止まり方をして何をしようというのか
d0125872_047321.jpg

d0125872_0472379.jpg

d0125872_0472857.jpg


by ckonkn | 2014-03-26 23:53 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by gounai at 2014-03-27 09:26 x
ベニヒワ、良いですね、グット。
Commented by chitose.nori at 2014-03-27 20:58 x
夢見人さん こんばんは
あれェー、一瞬アカゲラさんかと思いましたら「ベニヒワ」さんでした。
何をしょうとしているのでしょうか?
きっと、キツツキ科に転向しょうと、木彫りの練習でもしていたのでは!
私も、リーゼントに転向しようとしましたが、毛が無くて断念しました。
まてよ! 霊界の勉強でもして、坊主にでも転向するか。(毛無し0k)
Commented by ckonkn at 2014-03-29 01:39
gounaiさん こんばんは
地元にも大群で来てくれると良いですねぇ~。
でもベニヒワ以上のCマンが集まってしまいますね(笑)。
Commented by ckonkn at 2014-03-29 02:02
NORIさん こんばんは
転向を考えていたとは思い付かなかったですねぇ!
確かに小さい身体で遥々大陸北部から餌を求めて渡って来なければならないですからね。
それよりもリーゼントに転向を諦めたとは早計なのでは...
最近の植毛技術は進んでますよ、何なら少し分けてあげましょうか。
お坊さんへの転向は絶対阻止しますよ、救われない人々を増やすだけですからね(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 小枝止まり      オオハクチョウ >>