人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 20日

一羽のタンチョウ(3)

「動と静」を集めてみました
一羽のタンチョウ(3)_d0125872_2333360.jpg

一羽のタンチョウ(3)_d0125872_2334683.jpg

一羽のタンチョウ(3)_d0125872_234147.jpg

一羽のタンチョウ(3)_d0125872_2363845.jpg

一羽のタンチョウ(3)_d0125872_234533.jpg

一羽のタンチョウ(3)_d0125872_234248.jpg
一羽のタンチョウ(3)_d0125872_23142951.jpg
一羽のタンチョウ(3)_d0125872_2317220.jpg
一羽のタンチョウ(3)_d0125872_23162735.jpg


by ckonkn | 2014-03-20 23:23 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by chitose.nori at 2014-03-21 20:09 x
夢見人さん こんばんは
初っ端から、ズドンーと凄いのを見せて下さいますねェー。
素晴らしいではないですか。羽が柔らかく綺麗に撮れていますね。
この羽を枕にしたら、ぐっすり眠れて「あの世」に行ってしまうかもしれ
ませんね。少しむしって来れば良かったのに! (背中に着けてもよし)
そちらは春風で好いですね。こっちは猛吹雪で、目が痛かったよ。
明日はまた、朝から雪掻きでしょうよ。(ゲェー)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-03-21 20:39
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
う〜〜〜〜 いきなり絶品ものからきましたね。
あまりにも迫力があり過ぎて言葉がありません。
Commented by ckonkn at 2014-03-22 01:13
NORIさん こんばんは
時たま十数mのところまで来てくれるのですが後ろ姿だったり真正面だったり
横を向いてくれたのはこの時だけでした。
今年はこれはというのが撮れなかったのでコケ脅しですよ(笑)。
「少しむしって」ってそれは可哀想ですよ、ハゲたタンチョウでは優雅さがないですし
幸いにも髪の毛は黒さが足りないだけでフサフサ、背中に付けたのでは
リュックを背負うのに邪魔になりますから(笑)。

こちらは今日は真冬並みの北風がゴウゴウと吹き荒れてました。
墓参りに行ったのですが、線香の火が点けられず車の中で点けた次第です。
Commented by ckonkn at 2014-03-22 01:17
tanuki_oyajiさん こんばんは
去年と変わり映えしないものしか撮れなかったのでドアップものを出したのですが
あまりセンスが良いとは言い難かったですね(笑)。
今年はタンチョウをどう撮って良いか分からなくなったので苦し紛れです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 舞い降りる      今日のヒレンジャク >>