2014年 03月 18日

一羽のタンチョウ(2)

優雅な舞姿を見せてくれます
d0125872_2330712.jpg

d0125872_2330934.jpg

d0125872_23304074.jpg

d0125872_23314335.jpg
d0125872_23363257.jpg
d0125872_23364412.jpg
d0125872_23324498.jpg


by ckonkn | 2014-03-18 23:39 | 野鳥 | Comments(3)
Commented at 2014-03-19 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chitose.nori at 2014-03-19 21:02 x
夢見人さん ごめんなさい
間違って、非公開コメントで送ってしまったようです。
ハゲの舞で目が回り、手元が狂ってしまいました。悪しからず!
Commented by ckonkn at 2014-03-20 01:07
NORIさん こんばんは
それはそれは残念でした! 
ヘソクリ口座の暗証番号を忘れてATMの前でぼう然、って気分になったでしょうね、
あるいはキーを中に忘れてオートロックを掛けてしまったとか(笑)。
このコメは自分で書いたのに2度と読めないんですよねぇ~。
これをネタに暫く甚振れるので愉快で堪りません。

曇天だと雪と同化してしまったり、ピーカンだと羽が白飛びして塗り絵状態、白い鳥は難しいです。
それにゴチャゴチャ居るのはどう撮って良いやら未だに分かりません。
なかなか一羽で居る時が無いので撮れるチャンスは少なかったです。
ハゲの舞ですか、編笠を被ってからにしてください(爆)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日のヒレンジャク      一羽のタンチョウ >>