彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 08日

精悍_オジロワシ

近くを飛ぶ姿には凄みが...
d0125872_0164755.jpg

d0125872_01855.jpg

d0125872_0183390.jpg

d0125872_01933100.jpg

d0125872_0203838.jpg


by ckonkn | 2014-03-08 23:53 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-03-09 12:26
彩の夢見人さん、こんにちは〜♪
今回のオジロワシも絶品中の絶品ですね。
600mm単体でこれだけの接近戦が繰広げられると血圧急上昇じゃ無かったですか。
う〜ん、何度見ても完璧ですね(☆_★)
Commented by chitose.nori at 2014-03-09 20:16 x
夢見人さん こんばんは
日を追うごとに、素晴らしい作品が出て来るのには驚きと言うほか有り
ませんね。もう、褒めるとか美辞麗句を並べると言う問題では無くて、
全く厭きれてしまいますわァー・・・・・捏造では無いよね!
全部の作品が素晴らしいが、特に1枚目は最高だね。背景のボカシ
具合といい、左傾斜飛翔といい、風邪を引かなくとも身震いがするよ。
そして、5枚目の精悍さと凄み「オジロワシ」ならではの姿でしょか。
ブログを開いた途端に、私の中の時間が止まってしまいました。(ハァ)
明日は、心臓が止まるのでは無いかと心配です。(ドキドキ、ドキドキ)
Commented by ckonkn at 2014-03-09 22:22
tanuki_oyajiさん こんばんは
血圧は急上昇しても何てことはないですよ、普段から低血圧ですから(笑)。
なかなか近くを飛んでくない、飛んでも見てなくて気付いた時には後ろ向きだったり、
後からモニターを見てフレームアウト、ボケボケばかり、イライラ感が急上昇でしたよ。
Commented by ckonkn at 2014-03-09 22:26
NORIさん こんばんは
1枚目の左傾斜飛翔(右でも良いのですが)今回のお気に入りの一枚です。
この続きは急降下したので追い付けず見事な林が写ってました(笑)。
これだけ近いとまともにフレームに収まるのは連射しても良くて2枚、
ピントが合ってもはみ出しものがほとんど、でも止められませんねぇ~。
明日ですかぁ~、心配無用ですよ。心臓が止まることは絶対有りませんから。
但し笑が止まらず引付けを起すかも知れませんが...
まあ、手で両目を隠し指の間からチラッと見て頂く分には大丈夫かな...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 親鳥の愛なのか、はたまた      精悍_オオワシ >>