彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 15日

久し振りにアリスイ

某ブログのように綺麗に雪絡みとなりませんでしたが、何とか背景に雪を入れられました
d0125872_1142836.jpg

d0125872_115590.jpg

d0125872_1151495.jpg

d0125872_1154974.jpg

d0125872_1165123.jpg

d0125872_117435.jpg

d0125872_117715.jpg


by ckonkn | 2014-02-15 23:51 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by chitose.nori at 2014-02-16 20:34 x
夢見人さん こんばんは
雪が当地へやって参りました。今日、明日と多少の吹雪模様となりそう
です。明日は少し早起きをして雪掻きをしてから出勤と成りそうです。
今日は「アリスイ」さんですね。餌のアリも休眠中で何を食しているので
しょうか? 確かに、確かに、私も拝見させて頂きましたが、某ブログの
「A」さんの、タイトル「雪の日」、最後の雪絡み作品ですよね。
何かこう、ファンタスティックな幻想的な絵でしたよ。何かしら雪が絡む
と素晴らしい作品が出来るものですね。腕を組んで見とれていました。
普段の作品も、綺麗なものが多いですね。
そうですか、「コミミズク」の絵でボケて氷河のように見えたのは、自転
車道路のアスファルトでしたか、そうは見えませんでしたよ。
今外は、風の音がヒュヒュと唸っています。
Commented by moriphoto at 2014-02-16 23:01
彩の夢見人さん、こんばんは!
さすがに今日は鳥さん撮影お休みだったみたいですね。
私もカメラ持って家を出発したもののあまりの強風のため
鳥さん撮影断念してしまいました(^-^;
Commented by ckonkn at 2014-02-17 00:00
NORIさん こんばんは
少し早起きをして雪掻きしてから出勤とはご苦労様です。
雪掻きしてから出勤、否、鳥撮りなどとはもってのほかな振る舞いですよね(笑)。
雪が早く融けて乾いた木の根元を根気良く突っついてましたよ。
腹ごしらえして上の枝でマッタリしてたのを撮らせて貰いました。
皆さん良いシーンを撮ってますよねぇ~。勉強になる前に凹みぱなしですよ。
人工物もこれだけボケてくれると面白い背景になります。
雪が有ったので路肩の白線も上手く隠れてくれました。
Commented by ckonkn at 2014-02-17 00:05
森さん こんばんは
いやいや、今日は何か雪絡みを撮ろうと出掛けましたよ。
Aはゲートが開いてなかったのでI沼に行ってみたのですが大正解でした。
こちら昼前まではそれほど強くはなかったのですが午後からはレンズも振られる
ような風でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 氷原のヘラサギ      残雪を飛ぶ(2) >>