彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 14日

残雪を飛ぶ(2)

一応カメラ目線なのですが、少しずれているかぁ...
d0125872_09875.jpg

d0125872_091116.jpg

d0125872_091397.jpg

d0125872_091556.jpg


今日は先週土曜日にカマクラ作りを手伝った子供達から手作りチョコをプレゼントされました
明日雨が降らなければもう一つカマクラが作れるのだが...

by ckonkn | 2014-02-14 23:52 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-02-15 07:42
彩の夢見人さん、おはようございます〜♪
いやぁ〜  諦めていたチョコレートが貰えて良かったですね〜
会社を勇退しちゃうと縁がなくなっちゃいますからね。
今後は子供達の成長を楽しみにカマクラ作りに生き甲斐を感じるのも良さそうですよ(笑)

それにしても絶品のコミミが続いていますね(☆_★)
Commented by chitose.nori at 2014-02-15 20:47 x
夢見人さん こんばんは
何ですか、いったい、2週連続で大雪では有りませんか、埼玉の熊谷
では62cmも積もったとの事、当地でも60cm以上降り積もったら大変
ですよ。雪掻きでフウフウいいますよ。まァー雨交じりという事てすから
追っ付け雪も消えてしまうでしょう。(午前中東京便は全部欠航でした)
本日の画面も綺麗でしたよ。??目線はきっと、もう一方の方へ向いて
いたのでしょう。見栄えはどちらが良かったのでしょうか?(容貌)
背景が、いいボケですねェー 氷河の上にでも雄大に飛翔している
感じが出ていて、もの凄くお気に入りです。(大袈裟か?)
そちらで雪が降るので、こちらは空雪です。「ごめん!」
Commented by ckonkn at 2014-02-16 00:03
tanuki_oyajiさん こんばんは
義理でも貰えるうちが華ですねぇ~!
昨日の寄り道先で義理チョコで一杯だったのでは(笑)。
カマクラ作りを生き甲斐にしたら年に数回しか味わえないですね...
降らなかったら一年間虚しく過ごさないといけないのは辛いですよ。
Commented by ckonkn at 2014-02-16 00:07
NORIさん こんばんは
そちらは雪無しですか、カメラ背負って避難しようかな(笑)。
また十数センチ積りましたが今回はグショグショ雪で雪掻きは手抜きをしました。
今晩は氷点下にはならないようなので意外と早く融けてしまいそうですから。
きっと後光が射していて眩しくて直視できなかったのでしょうか、
それとも見栄えの良いのは一目見れば十分過ぎ、一目惚れってやつだったのかも(笑)。
実は黒っぽく見えるのは土手上のサイクリングロードのアスファルトなのです。
目の前を土手越えしてくれたのでラッキーでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 久し振りにアリスイ      残雪を飛ぶ >>