彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 09日

雪景色に

一面の雪景色を背景に飛ぶコミミズクを期待して出掛けたのですが...
カメラマンも少なく張り合いが無かったのか飛んではくれませんでした

カメラマンの影を映して見ました
d0125872_23491279.jpg

飛んでくれたのは
d0125872_23495855.jpg

d0125872_2350292.jpg

d0125872_235228100.jpg
d0125872_23534713.jpg
d0125872_2354371.jpg

d0125872_23541412.jpg


by ckonkn | 2014-02-09 23:41 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2014-02-10 21:26 x
夢見人さん こんばんは
これはこれは、大雪にも拘わらず雪原いや雪畑に出掛けましたか。
人影を見ますと、土手の上には10人近くのカメラマンが居りましたが、
どおしても、白い雪原を飛翔する「コミミズク」を撮りたかったのですね。
本当に、雪景色が綺麗だと思います。カメラがうずいたのでしょう。
「タゲリ」がお出迎えで良かったでは有りませんか、雪原を飛翔する
「タゲリ」も中々良いもので有りますね。3・4枚目が好いねェー
暫くの間、雪が溶けてしまわない事をお祈り致します。
Commented by ckonkn at 2014-02-11 01:10
NORIさん こんばんは
流石NORIさん「雪畑」とはナイスですねぇ~!!
まさにこの雪の下は麦畑なんですよ。
右側にも十数人、土手の下にも5,6人、全部で3,40人居たのでしょうか
雪畑を数時間眺めて溜め息をついてました(笑)。
雪原のタゲリに近々行こうと思っていたのでここで撮れたのはラッキーでした。
ここの近くにHONDAが運営する小型機用飛行場(旧熊谷陸軍飛行学校の分教場)が有るのですが
滑走路脇の芝生に冬場に居るのですがわざわざ行かずに済ました。
でもねぇ~...コミミを撮りに行ったのですから...
そして今日(昨日ですね)も...6敗目となりました(涙)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雪景色に舞う      綺麗な成鳥との出会い(3) >>