2014年 02月 06日

今日のコミミ

諦めかけた4時過ぎいきなり土手沿いを飛んできて目の前でUターン
 一度だけのお出ましでした
d0125872_2321231.jpg

d0125872_23215867.jpg

d0125872_23221377.jpg

d0125872_23223617.jpg

d0125872_23223919.jpg

d0125872_23225060.jpg

d0125872_2323133.jpg

(ただ今5勝4敗)

by ckonkn | 2014-02-06 23:32 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2014-02-07 21:14 x
夢見人さん こんばんは
やはり昨日の「ルリビタキ」は久々の大当たり、会心の作だったわけ
ですね。確かに素晴らしい絵ばかりで、感動にひたっておりましたよ。
しかし、神様はニタニタしながら幸運を与えておき、後で一発叩くか
足を引っ張ろうとしておりますので、10ケ月も余裕を与えてなどくれま
せんよ。頑張って、撮りまくって下さい。
そして本日の「コミミズク」の飛翔は、真横からですね。羽の模様が綺麗
に出ていて、これもまた素晴らしいでは有りませんか!
でも私は、最後の下後方から撮った右旋回に入る構図がお気に入りで
イメージ・トレーニングなどをしてしまいました。彼らの脚が尾羽の後ろ
に綺麗にすっぽりと、収まっいるのが興味を引きました。
何という、モチモチのナイス・ボディーで有りますことやら!
Commented by ckonkn at 2014-02-08 00:27
NORIさん こんばんは
神様って色々試練を与えてくれるのですね、もう十分なのですが...
これからは仏様に宗旨替えしようかな(笑)。
最後は改心の作ですよ、一番良く写ってますからね。
飛び去って行くのには見事な程ピンが合うのですが
真正面から飛んで来られると全く駄目でやっと一枚残せました(涙)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 明日は大雪の予報      綺麗な成鳥との出会い(2) >>