彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 02日

土手を飛ぶ

今日も飛んでくれず在庫からです
d0125872_1222285.jpg

d0125872_1222571.jpg

d0125872_1222720.jpg

d0125872_1223434.jpg

d0125872_1224032.jpg

d0125872_1224225.jpg


by ckonkn | 2014-02-02 23:51 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by isa-isabird at 2014-02-03 20:56
昨日は残念でしたね〜(^_^;)
遠くで遅くに出ていたようですが、狙いは違うので仕方有りませ
んね!でもこんなに素晴らしいの撮ってるからな〜
今度はご一緒に!!
Commented by chitose.nori at 2014-02-03 21:14 x
夢見人さん こんばんは
オゥー本日の「コミミズク」は全て正面ものですか、表情が見れてとても
好いですねェー。それに、飛翔中の羽の形を達観出来るのが嬉しい。
何ですか、ルリビタキの思った色が出ないのは「腕が悪かった」それは
ハッキリ、「M」に言った方が良いですよ。「機材が古いから」だとね。
それと、「青い鳥」のチルチルとミチルに旅費の念出に疑問があるとの
ことですが、何をおっしゃいます。夢の中の事ですよ。瞬間移動でも
何でも出来ますよ。私など夢の中では、愛人とハワイ旅行ですから。
そのうちに「ソチ」に行って、ジャンプを見に行ってきます。「zzz・・・・」
Commented by ckonkn at 2014-02-04 00:37
isaさん こんばんは
後ろから覗き見て申し訳ありませんでした(笑)。
5連敗するのは何とか逃れようと今日は初めて土手上に行ってしまいました。
2時半過ぎから休耕田で飛び回ってましたが遠いし、背景が...
撮ってもしょうがないと思いながらも600枚弱、やはりゴミばかり(涙)。
また明後日から下で待ちます、玉砕覚悟で...
FJさんは昨日今日と北の地でウハウハ言ってましたよ。
Commented by ckonkn at 2014-02-04 00:47
NORIさん こんばんは
この角度が最も土手に鋭角になる位置で好きなのですが、来たのはたった一度だけ
この角度だけを狙って4連敗となりました(笑)。
「機材が古いから」なんて言ったなら「お前と較べればズーッと新しい」とけんもホロロですよ。
なるほど夢の中でしたか...夢の中でもあっちこっち行けるなんて羨ましいですね。
三脚を倒してカメラが壊れて青くなっている夢しか見たことがないですよ。
それにしても「ハワイ旅行」ですか、目が覚めたら雪の中に埋もれてたなんてのはマズイですよ(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 遠いコミミ      綺麗な成鳥との出会い >>