人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 31日

見向きもせず

在庫から、ただひたすら飛んでいるだけでした
見向きもせず_d0125872_0213679.jpg

見向きもせず_d0125872_0223350.jpg

見向きもせず_d0125872_0224654.jpg

見向きもせず_d0125872_023072.jpg

見向きもせず_d0125872_0232798.jpg

見向きもせず_d0125872_0241195.jpg

見向きもせず_d0125872_0242430.jpg

見向きもせず_d0125872_0244874.jpg

見向きもせず_d0125872_0245269.jpg


by ckonkn | 2014-01-31 23:47 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2014-02-01 21:26 x
夢見人さん こんばんは
ダイブと狩り物は大変難しいとの事、いや、チット我がままを言っただけ
のこと、相手もさる者引っ掻くものですから仕方が有りません。
「コミミズク」の飛翔を見れるだけで十分ですよ。(なにィー在庫からだ!)
じっくり画面を観察すると、翌が長くて、その羽ばたきがスローで有り
柔らかく深みが有りますね。羽が本当に柔らかく、夜間では羽音もたて
ずに獲物に近づける様子が分かる様な気がします。
「コミミズク」のように成りたいでしょう・・・・・?
Commented by ckonkn at 2014-02-01 23:15
NORIさん こんばんは
「相手もさる者引っ掻くもの」どころか、今日は土手を飛んで来たと思ったら
途中の杭で一休み、距離7,80mで撮っても豆粒、飛び出して土手の向こう側へ
その後は2,300m離れたところを何回か飛んでいたようでした。
これで3連敗、まあこんな日も有りますよ(泣笑)。
暗くなって誰も居なくなった土手で孤独にネズミ探しですか
鈍くさい人間のままで良いですよ、高望みはしません(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 綺麗な成鳥との出会い      何かを見つけて(2) >>