人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 30日

何かを見つけて(2)

昨日は全く姿を見せず、2時間雑談で終始
在庫からです
 時々ダイブはするのですが獲物も上手
何かを見つけて(2)_d0125872_23251554.jpg

何かを見つけて(2)_d0125872_23251950.jpg

何かを見つけて(2)_d0125872_23252354.jpg

何かを見つけて(2)_d0125872_23252877.jpg

何かを見つけて(2)_d0125872_23253099.jpg

何かを見つけて(2)_d0125872_23253354.jpg

何かを見つけて(2)_d0125872_23253522.jpg


by ckonkn | 2014-01-30 23:33 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by yamazaki-masao at 2014-01-31 05:57
彩の夢見人さん お早うございます。
「姿を見せず2時間雑談」・・・。
それにもかかわらず余裕のコミミ更新、もう私とは別の世界の人になってしまったんですね。

フワリフワリと飛ぶコミミの雰囲気がとても良く出ていて素晴らしい写真です。
自分が其処に居るような気分で見させて頂きました。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-01-31 19:30
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あらまっ、たまには機嫌の悪い時もあるんですね。
そうはいっても在庫豊富でなんの焦りもなさそうですね。
↓の青いのも背景がすっきりとして流石です。
Commented by chitose.nori at 2014-01-31 20:33 x
夢見人さん こんばんは
「コミミズク」の飛翔ダイブは楽しみなのですが、そのダイブをダイブ
見せて頂きましたが、ダイブだけではダイブ厭きて来ましたので、早く
獲物のゲット、シーンを見せて頂きたい。
雑談ですと、いやいや仲間との情報交換が大切です、そこから出し抜き
の良い作品が生まれる訳ですからね。(ククク・・腹黒大作戦)
本日、雪はねで、腰が痛いわァー。サロンパスても貼るかな!
Commented by ckonkn at 2014-01-31 23:40
ヤマザキさん こんばんは
いえいえ、未だ船賃が足りず泥船にしか乗れないので専ら橋を渡っているのですが
行っても行っても「別の世界の人」にはなれません。
ピンもフワリフワリ、本来ならゴミ箱行きなのですが他は何の芸も無くただ飛んでいるだけなので。
Commented by ckonkn at 2014-01-31 23:43
tanuki_oyajiさん こんばんは
今日で3勝3敗ですよ。もっとも今日は風が強くて飛ばないと分かってはいたのですが。
最近だんだんと相性が悪くなってしまいましたよ。
ベニにも見放され、コミミも撮れないでついに雑木林の中を彷徨ってます(笑)。
Commented by ckonkn at 2014-01-31 23:46
NORIさん こんばんは
今日のコメにはダイブ笑えない言葉が入ってますねェ~!
それに獲物を捕まえるシーンをご所望とは無理難題を...
まるで越後屋を甚振る悪代官以上、アフラックのブラックスワン以上に腹黒ですよ(笑)。
毎回獲物を探して飛んでいるだけなのでそろそろ目の前でゲットして欲しいですが。
28日には釣堀のフェンスに1時間も止まりっ放し、外側を向いていたのが救いでしたが(笑)。
今日の雪はねで早々と筋肉痛とは若いですね、年取ると翌日以降なんですけどねェ~。
名前
URL
削除用パスワード


<< 見向きもせず      若いルリビタキ >>