人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 27日

何かを見つけて

突然身を翻しての急降下、しかし...
何かを見つけて_d0125872_1151716.jpg

何かを見つけて_d0125872_1151913.jpg

何かを見つけて_d0125872_1152269.jpg

何かを見つけて_d0125872_1152442.jpg

何かを見つけて_d0125872_1152660.jpg

何かを見つけて_d0125872_1153088.jpg


by ckonkn | 2014-01-27 23:53 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by isa-isabird at 2014-01-28 20:43
ご無沙汰してま〜す!
流石の撮影技術ですね!!私も近距離で捕りたいものですが。。。
近い距離ほど技術が問われますから、見習いたいものです(^_^;)

地元での出会いが相性悪いので、そのうち会えますかね。。。
Commented by ckonkn at 2014-01-29 00:57
isaさん こんばんは
後姿を追っていたらたまたまダイブしてくれただけ、まぐれ当たりですよ。
”一度有る事は二度”を信じてひたすら無駄打ちを続けたいと思います(笑)。
それにしても1,2往復のショーでは奇跡もそうは起こってくれないでしょうけど。
Commented by chitose.nori at 2014-01-29 20:25 x
夢見人さん こんばんは
「コミミズク」たっぷり見せて頂きました。飛翔ものが多くて十分楽しませ
て頂きましたよ。「身を翻しての急降下」、羽がもつれて地上に激突する
シーンなど有りませんかね。笑い転げてやったのになァー。
ちっと、コメントをお休みしたのは、自分がどれ位腹黒いか、カメラで
覗いてもらいました。やはり、真っ黒でブラックホールのようで、医者も
アンタとは関わりたくないので、とっとと帰れと言われました。
見掛けは、天使の様に完璧に美しいのに・・・・・・・・・?
「コミミズク」の表情が実に面白いので、厭きがこないです。
Commented by ckonkn at 2014-01-29 23:58
NORIさん こんばんは
NORIさんの腕前なら結果はともあれさらに4回転捻りなんかを加えるのでしょうね。
「羽がもつれて地上に激突」だなんてかなりのトラウマ現象が出ているのでは(笑)。
あらら、黒い腹を確認に行かれてたとはご苦労様でした。
てっきり雪はねでギックリ腰になって唸っているのかと鼻先で心配しておりました。
未だ天使には出会ったことが無いのですが、一度お目にかかりたいと思うのですが
NORIさんの姿を思い浮かべればよいのですか?
うむ~!、出会え無くてもいいか...
名前
URL
削除用パスワード


<< 脇見もせず      コミミズク >>