彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 26日

コミミズク

お立ち杭止まりです
d0125872_139342.jpg

d0125872_1394218.jpg

d0125872_1395891.jpg

d0125872_1391847.jpg
d0125872_1392389.jpg


by ckonkn | 2014-01-26 23:54 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-01-27 21:43
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
まさかあの強風の中の成果かと驚きましたが流石に・・・
4分間もあれば在庫を膨らますには十分なステージだったようですね。

Commented by gounai at 2014-01-27 22:10 x
こんばんは。

流石です。
Commented by ckonkn at 2014-01-27 23:12
tanuki_oyajiさん こんばんは
これは一昨日の分なんです。
昨日のあの風ではか細い身体では吹き飛ばされてしまいそうなので当然静養でした。
一回目は前を飛んで通過、二回目は杭に止まり、飛び出して終わりでした。
殆んどは土手向うばかりでしたのでこれで全てです。
Commented by ckonkn at 2014-01-27 23:19
gounaiさん こんばんは
たまには脳より先に指が動くもんです(笑)。
SSが足りずブレブレ、腕が悪いとこんなもんですねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何かを見つけて      4分間のショータイム >>