人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 17日

待てば海路の日和あり

と言っても待ち時間は5分、ラッキーにも現着早々出会えました
しかもスッキリした枝に、写りはイマイチですが
待てば海路の日和あり_d0125872_23183126.jpg

待てば海路の日和あり_d0125872_2318423.jpg

待てば海路の日和あり_d0125872_23191356.jpg


こちらはオマケ
待てば海路の日和あり_d0125872_23193962.jpg

待てば海路の日和あり_d0125872_23201984.jpg


by ckonkn | 2014-01-17 23:17 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by gounai at 2014-01-18 15:42 x
夢見人さん、こんにちは。

サービスの良いベニさんでいいですね、ほんとにスッキリ綺麗な写真です。
私なら↓の写真でも宝物です。
Commented by tanuki_oyaji at 2014-01-18 18:59
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
まるで待っていたかのように姿を見せてくれましたか。
今期の鳥運絶好調を裏付けるようなものですね。
それもこんなすっきりものを。
私ならオマケでも十分過ぎるぐらいです。
Commented by chitose.nori at 2014-01-18 20:41 x
夢見人さん こんばんは
なるほど「待てば海路の日和あり」か、しかし「株を守りて兎を待つ」との
言い方もありますので気を付けて下さいよ。
然しながら本日の「ベニ」は、ご本人が言われるように「スッキリいた枝
止り」で綺麗な絵で有りますねェー。それに、「ベニ」の表情が大変に
可愛らしく思われます。私の横顔と似ていますか?(チャーミンググゥ)
当然、天然フラッシュを使用したのですよね。本当に、綺麗です。
申し分のない「ベニ」の絶品で有ります。
Commented by ckonkn at 2014-01-19 01:18
gounaiさん こんばんは
こんな枝乗りがたまに有るので通っているのですが、その頻度たるや
涙も枯れ果ててしまう程、毎日涙を補充しては通ってます(笑)。
Commented by ckonkn at 2014-01-19 01:19
tanuki_oyajiさん こんばんは
哀れに思ってくれたのでしょうね、歩き出して直ぐに出てくれたなんて今季初です。
9時前にはステージが終了してしまったので昼までの時間が長かったですよ。
マズりましたよ、今日は玉砕だったのでオマケの分は在庫にすべきでした。
Commented by ckonkn at 2014-01-19 01:30
NORIさん こんばんは
「まちぼうけ」ですね。大丈夫です、ベニ達は毎日行動パターンを変えてるので
こちらもただ頬づえで日向ぼっこをしている訳にはいきませんから。
とは言っても猿子だけに「敵もさる者引っ搔く者」、上手ですねぇ~。
簡単には撮らせてくれません、でまた次の日も...
チャーミンググゥ!? NORIさんは猿顔でしたっけ?(爆)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日の主役は      今日もベニ詣 >>