人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 15日

待つ!!

カワセミはイノバラに止まり小魚を待つ、カメラマンはイノバラに止まるベニを待つ...
待つ!!_d0125872_23455147.jpg
待つ!!_d0125872_23395644.jpg

待つ!!_d0125872_2340283.jpg

待つ!!_d0125872_23403466.jpg

待つ!!_d0125872_23404591.jpg

待つ!!_d0125872_23404786.jpg

今日はカワセミが頻繁に小魚を獲ってましたが、カメラマンはそのカワセミを撮っただけでした

by ckonkn | 2014-01-15 23:38 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2014-01-16 20:26 x
夢見人さん こんばんは
えェー「天然フラッシュを焚いた・・・」、なるほど、夢見人さんはカツラ
でしたか、どおりで毛が随分とフサフサしていると思いましたよ・・・・?
今日の「待つ」のコメントは良いですねェー
「カワセミはイノバラに止まり小魚を待つ、カメラマンはイノバラに止まる
ベニを待つ、ブログを見ている私はケツに画びょうが刺さり妻を待つ」
何て素晴らしい表現でしょう。夢見人さんは「カワセミ」には余り興味が
無いようですが、私はもう少し見たいので、良い作品がありましたら
見せて頂きたいものです。ネタ切れの間で結構ですから。
Commented by ckonkn at 2014-01-17 01:00
NORIさん こんばんは
いやいや、時々後光が眩しいと言われるので白い帽子を被っているだけですよ。
「針のむしろ」ならぬ「画鋲の座布団」だったとは...
それにしても奥さんが来るまでジッと待つなんて大分皮が厚くなったんですねぇ~!!
「面の皮が厚い」のは分かってましたが(笑)。
カワセミは鳥撮りを始めた原点ですから好きな鳥ですよ。
最近この地ではベニよりもカワセミの方が出が良いのでまたの機会が有るかも知れません。
でも飛び物や空中静止物を撮る腕が無いので撮れるのは止まり物だけですけど。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日もベニ詣      微かな霜 >>