2014年 01月 13日

たった一日の滞在でした

湖に番のオシドリが2羽入りましたが長居はしてくれませんでした
d0125872_0523633.jpg

d0125872_0525412.jpg

d0125872_0532254.jpg

d0125872_0534967.jpg

d0125872_054849.jpg

d0125872_054175.jpg

d0125872_0542810.jpg


by ckonkn | 2014-01-13 23:52 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-01-14 19:48
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
たった1日しかいないものをよくぞ見逃さないものですね。
きっと夢の中に神様が現れて御告げでも下さったのでしょうか。
せめて今週末まで居てくれるようお願いして下さっても良かったのに。。。
Commented by ckonkn at 2014-01-15 00:05
tanuki_oyajiさん こんばんは
ベニを待ってコックリコックリしていたら神様が気の毒に思ったのかお告げの電話が有ったのです(笑)。
餌を獲ってる様子が無かったので新たな餌場を求めて移動してしまったようです。
長逗留をお願いしたのですが、どうも通じなかったようです。ベニなまりが強かったのでしょうか...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 微かな霜      今日のベニ >>