人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 07日

今日のベニ

今日は迷わず左へ、しかしリフレッシュしたのも虚しく背景スッキリとは行きませんでした
今日のベニ_d0125872_23385714.jpg

今日のベニ_d0125872_2339174.jpg

今日のベニ_d0125872_23401776.jpg

今日のベニ_d0125872_23402863.jpg

今日のベニ_d0125872_23404145.jpg

今日のベニ_d0125872_23405088.jpg


by ckonkn | 2014-01-07 23:43 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by chitose.nori at 2014-01-08 23:18 x
夢見人さん こんばんは
やっとPCを買うことができ、コメントに参戦することが出来ます。
何だか、windows8とか言うらしくて、使いかってがよく解りません!
何とか98が恋しくて堪りません。トホホホホ・・・・・・・・ギャー!
ベニの背景が霞んで見えたのは、PCのし過ぎで白内障になったのかと
思いました。そうですか、夢見人さんの腕が悪いだけでしたか安心しま
した。しっかり撮って下さいよ。今度のPCはハッキリ見えますよォー
ベニの骨格まで見えますから、それはレントゲンかァー・・・・・・
本日のベニにコメントを入れたかったのですが、背景が隠蔽色になって
いて、ボケて何ともコメントしょうがありません。手抜きですか!
それでは、また、宜しくお願い致します。
Commented by ckonkn at 2014-01-09 01:11
NORIさん こんばんは
終に新品を手に入れましたか、それは何より、暫く遊べますね。
腕の悪さはさて置いて最近ベニの行動が変わったのか条件の良いところに行ってくれません。
もっとも彼等にとっては餌が喰えるどうかが問題でどう写ろうかは考えてはいないのですが。
でもこう酷評されると明日の活力になりますよ。暫く打ち続けてください。
見てろ、その内に...
名前
URL
削除用パスワード


<< イノバラ乗りのベニ      今日もオジロビタキ(2) >>