人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 06日

今日もオジロビタキ(2)

今日は所要で撮り鳥は休み、昨日の続編です
今日もオジロビタキ(2)_d0125872_23581588.jpg

今日もオジロビタキ(2)_d0125872_23583124.jpg

今日もオジロビタキ(2)_d0125872_001413.jpg

今日もオジロビタキ(2)_d0125872_013584.jpg

今日もオジロビタキ(2)_d0125872_013869.jpg


by ckonkn | 2014-01-06 23:52 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2014-01-07 18:56
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
う〜ん、相変らずどれもこれもすっきりとした良いものばかりですね〜
巨匠が出張るとオジロも背景の良いところを選んで出てくるようです。
こんなの見てるともう一度挑戦したくなって来るじゃないですか。
Commented by ckonkn at 2014-01-07 23:26
tanuki_oyajiさん こんばんは
「どれもこれもすっきりと~」だなんてとんでも無いですよ。
やっと探し出した5枚、半日居てほぼ出っ放しなのにこれだけですから(涙)。
肉眼で見たら抜群の枝乗りと思ってファインダーを覗くと細かい枝の後ろ
枝被りが無いと思ったら後ろを向いてしまう、翻弄されぱっなしでした。
最近は多くても十人程度らしいですから空いてますよ。
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日のベニ      今日もオジロビタキ >>