人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 29日

長~い一日

今日も昨日同様赤い子が現れたのは2時40分過ぎ、こんな日も有ら~な!
長~い一日_d0125872_2315232.jpg

長~い一日_d0125872_23154229.jpg


by ckonkn | 2013-12-29 23:24 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by ichibannori at 2013-12-30 19:28
ckonknさん こんばんは
今日はお疲れ様でした。
「終わり良ければ総て良し」って感じでしょうか、
完璧な背景、紅白歌合戦でも今日の様なのは無理でしょう。
正月はゆっくり駅伝を見ながら画像チェックです。
この一年お世話に成りました。
来年もよろしく。
Commented by akaiga-bera at 2013-12-30 21:34
こんばんは。
色々な場所でお目にかかりました。
わき目もふらずしっかり目的の鳥さんを待つ姿勢にはいつも頭が下がります。
来年も元気で楽しい撮影ができますよう・・・。
Commented by ckonkn at 2013-12-31 23:38
一番乗りさん こんばんは
いや~! 飛んでくれましたねぇ~!!
撮り納めを見事に飾ってくれました。
「正月は~画像チェック」ですって、それではお先にご馳走を頂いてますよ。
こちらこそお世話に成りました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by ckonkn at 2013-12-31 23:39
赤いガーベラさん こんばんは
不思議とベニを待つ忍耐力だけは備わっているようです(笑)。
ガーベラさんのような行動力が有ればもっと鳥撮りが楽しいのでしょうが
面倒くがりなもんですからついつい一箇所に長居して...
来年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< アキニレの実を啄ばむベニ      今日のベニ >>