彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 28日

今日のベニ

他のポイントでは出が良いようだが、今日はこれだけ
d0125872_22521996.jpg

d0125872_22515618.jpg





d0125872_22553377.jpg
d0125872_2255382.jpg
d0125872_2255435.jpg
d0125872_22565175.jpg

 
 

by ckonkn | 2013-12-28 23:09 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by akaiga-bera at 2013-12-29 06:54
おはようございます。
ベニさんを徹底の気持ちでいらっしゃるのですね。
こうして毎日頑張るからいいのいが撮れるんですね。
美人の女の子ですね。
Commented by CHITOSE.NORI at 2013-12-29 19:41 x
夢見人さん こんばんは
PCが壊れたので、暫くコメントができません。
ゴメン!
Commented by ckonkn at 2013-12-29 21:53
赤いガーベラさん こんばんは
他人の倍通えば良い出会いが倍になるかもしれないと思っているのですが
ゼロは幾ら倍してもゼロなんですね、今季は大甘でも1勝5敗、
マー君は24勝1S、この分では1勝24敗かな... 
24敗するまでにはもう一度くらいは良い日が来て欲しいです(笑)。
Commented by ckonkn at 2013-12-29 21:55
NORIさん こんばんは
壊れた! 良くないブログを見過ぎたのかも知れませんよ。
この際日本経済を飛躍させるために新年をニューPCで迎えましょう。
そして来年こそは「青空を飛ぶメッサー」の雄姿をブログ公開したらどうでしょうね。
それと「空撮」、TVカメラを乗せて空から鳥を撮影、RCの極みと思うのですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 長~い一日      大奮闘のヘラ君 >>