人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 26日

今日のベニ

昼過ぎから雨との予報もなんとか一日もってしまったが、問題のベニはと言うとまたもや期待外れ、
せっかく予報が外れて貴重な時間帯となるはずだった午後からは鳴き声も聞こえず...
今日が誕生日だというのに... そういえば小さい頃から誕生日祝いはクリスマスに紛れて何にも無しだったなぁ
今日のベニ_d0125872_23484538.jpg

今日のベニ_d0125872_23491994.jpg

今日のベニ_d0125872_2347334.jpg

今日のベニ_d0125872_2348527.jpg

今日のベニ_d0125872_23482050.jpg


by ckonkn | 2013-12-26 23:46 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by yamazaki-masao at 2013-12-27 06:49
彩の夢見人さん 誕生日おめでとう御座います。
クリスマスに紛れてとおっしゃいますが、ベニマシコがちゃんと祝福してくれてるじゃないですか。
それにしても綺麗なベニちゃんですね、相変わらずお見事です。
アッそう言えば内の家内も正月が誕生日で、同じような事をよくぼやいています(笑)。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-27 21:11
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
そうでしたか、それはおめでとうございます。
しっかり祝ってくれるベニもいたようですからご満足なことでしょう。
羨ましいのはベニの撮れないこちらの方です。
Commented by ckonkn at 2013-12-28 01:11
ヤマザキさん こんばんは
毎度何か残りもので祝われているような気分になるのです。
せめて一日前なら全世界的に祝って貰っていると思えるのですが(笑)。
正月のほうが忘れられなくて暮れの26日よりは良いと思いますけどねぇ~。
Commented by ckonkn at 2013-12-28 01:13
tanuki_oyajiさん こんばんは
出来れば真っ赤な子に祝って欲しかったのですが、
クリスマスの応援に駆り出された疲れから静養してしまったようですよ(笑)。
こちらでは5,6羽入っているようなのですが、思う様には撮れません。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大奮闘のヘラ君      ヘラサギの着水 >>