彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 25日

ヘラサギの着水

今日も餅つき大会の器具の返却やらの後片づけで鳥撮りできずでした
在庫からヘラサギの着水シーンです
d0125872_2343385.jpg

d0125872_2343493.jpg

d0125872_2343675.jpg

d0125872_2343768.jpg

d0125872_2343969.jpg

d0125872_23431170.jpg

d0125872_23431445.jpg


by ckonkn | 2013-12-25 23:46 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-26 20:29
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
地域の行事のために貢献出来るなんて素晴らしいですよ。
1日や2日鳥撮りをお休みになってもずっと有意義じゃないですか。
こんな素晴らしい在庫があるんですから安心して地元のために頑張ってください。
Commented by CHITOSE.NORI at 2013-12-26 21:56 x
夢見人さん こんばんは
餅つき、ご苦労様でした。そうです! 鳥撮りも大事ですが、ボランテア
は、もっと大事です。あの世に行った時に、神様に聞かれますよ。
「貴方は、生前どれくらい徳を積んで来ましたか?」それによって行く
所が決まるそうです。私などは、徳を積みすぎて、崩れて落ちてしま
いましたがね。それはそうと、7枚目の最後の着水がスマートでした。
でも、この「ヘラサギ」絶食したように痩せて貧相でありましよ。
今度お会いした時に、魚屋で餌を買って行ってあげたら如何でしょう。
Commented by ckonkn at 2013-12-27 01:05
tanuki_oyajiさん こんばんは
子供達に食べさせても良いものが出来上がるかどうか心配だったのですが
どうにか終了、食中毒も起こしてないようなので一安心です。
在庫と言っても同じようなシーンばかりでどれを出したか分からなくなってしまいました。
Commented by ckonkn at 2013-12-27 01:20
NORIさん こんばんは
あらら、崩れ落ちたとは残念なことしましたねぇ。
もっと早くに言って頂ければ後ろから拾って差し上げたのですか。名前書いて有りましたか?
でもこれから積み直しではまだまだあの世には行けないってこと、喜ばなくては(笑)。
このヘラサギ、まるで我が身を映しているようで素晴らし体型だと思って何時も見てますけどねぇ~。
まあ、NORIさんの徳(毒かな)の詰まった体型と較べたら可哀想ですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日のベニ      遅い黄葉を背景に(2) >>