人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彩の国 夢見人のフォト日記

ckonkn.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 23日

今日のベニ

今日は霜も無さそうなのでちょっと遅めに現着、ところが既にベニ場は満杯
一番光の良い時間帯には出てくれずすっかり曇ってしまってからの見下ろしの曇天抜け
午後から用事が有り今日はこれだけ
今日のベニ_d0125872_002813.jpg


by ckonkn | 2013-12-23 23:53 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by tanuki_oyaji at 2013-12-24 21:04
彩の夢見人さん、こんばんは〜♪
あら〜 休日ともなると混雑してたいへんですね。
曇天抜けだろうと紅いのが撮れれば普通は不満を言わないものですよ(プンプン)

Commented by ckonkn at 2013-12-25 00:39
tanuki_oyajiさん こんばんは
ベニぐらいはひっそりとのんびりと撮りたいですね。
三脚がくっつく程混み合ってたら移動もできませんからね。
どうも曇りの日には上手く撮れません、薄日程度でないとヘボには難しいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 遅い黄葉を背景に(2)      見下ろしの青空(2) >>